プレミアムアフターシェーブローションを胸毛に塗る

プレミアムアフターシェーブローションはヒゲをだんだん細く薄くしてくれます。

効果は胸毛にだってしっかり出ます。

プレミアムアフターシェーブローション胸毛レビュー1

20代・男性。僕の胸毛は真ん中に集中して生えています。彼女はこの胸毛が嫌いなようで、引っ張って抜こうとします。早速ローションを夜お風呂上りに丁寧に塗り込み、朝も着替える時に塗りました。そうしたら毛の勢いが弱まってきて細くなってきました。その胸毛を指でつまんで引っ張ったところ、スルッと抜けて痛くありませんでした。これはスゴイ!と夢中で毛抜きで全部抜いてしまいました! その後にローションを塗り込み・・・抜いてを繰り返したら、半分位生えてこなくなりました。生えてきている毛も、ヒョロヒョロです。 胸毛ゼロ目指して頑張って使おうと思います。


プレミアムアフターシェーブローション胸毛レビュー2


私の胸毛は広範囲に密集していて、シャツのボタンも第1ボタンを開けると顔を出してしまうほどです。女性は胸毛が嫌いだと聞いてからは、ずっと剃っています。朝はさっと塗り、夜時間のあるときには、コットンに染み込ませて(誰にも見られたくない姿ですが)パックをしてみました。
すると2日に1回は剃らないとダメだったのが、1週間に1回程度でOKになりました。生えてくる速度が遅くなっているんですね。
1度効果を体感すると手入れもすごく励みになります!!
いい香りがするしサッパリとした使い心地なので、ずっと使い続けてきたいです。




胸毛にパックをする発想はなかなかないですね。


でも試してみる価値ありです!

↓ 購入は安心の公式サイトで! ↓

関連記事

  1. ヒゲ剃りのときの不満
  2. ヒゲをデザインするコツ
  3. カッコいいヒゲをはやすコツ
  4. プレミアムアフターシェーブローションで耳毛にアタック
  5. プレミアムアフターシェイブローションは楽天1位
  6. プレミアムアフターシェイブローションを試したらばQレビュー
記事一覧