ダンディハウスの評判

ミス・パリのメンズ版ともいえるダンディハウス
日本で最初に始めたメンズ専用エステティックサロンがダンディハウスです。
昔は男がエステなんてなんたること!
なんていう雰囲気がありましたが、いまやメンズエステに行ったことがない男はいないくらい(ちょっと言い過ぎか?)の人気ぶりです。
昔のように「男はムサくてもよい」という風潮は影をひそめています。


さて、ダンディハウスの評判はおおむね良いようです。
値段の安さが売りなのではなくて、サロンの雰囲気や勧誘のないこと、実際に効果があることなどがその理由です。
たとえば、ダンディハウスの体験脱毛は他のサロンより高めです。
現在はお試しコースが5250円となっています。
(少し前は脱毛体験ワンコイン500円というキャンペーンをかなり長い期間行っていました。)


脱毛の方法は美容電気脱毛です。
いまはレーザー脱毛や光脱毛のほうが進んでいるのでは?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、腕のいいスタッフがいればムダ毛1本1本にアプローチできるニードルのほうが、確実で美しくしあがります。
(もちろんダメなスタッフなら、ダメですが)


とにかく、体験してみればダンディハウスの人気の理由は理解できるのではないかと思います。
体験脱毛の効果に驚いてそのまま通い始める人はとても多いですから、知らないまま済ますのはもったいないのではないでしょうか?


通うかどうかは一度体験してから決めればよいのですから、まずは少し勇気を出してインターネットでお近くのダンディハウスに予約を入れてみましょう。


きっと、行動してよかったなと思いますよ。

もちろん脱毛だけでなく、痩身のほうもなかなかの評判ですから、でっぷりしてきたなと思ったら行ってみましょう。ダンディハウス

ダンディハウス 体験キャンペーンを利用しよう!

濃いヒゲでお悩みならヒゲ脱毛体験にトライ!
bn_red.jpg

ダンディハウス関連記事

  1. 上海のダンディハウスの店舗
  2. 香港のダンディハウス 営業時間
  3. 九州地方のダンディハウス サロン一覧と営業時間
  4. 中国地方のダンディハウス サロン一覧と営業時間
  5. 近畿地方のダンディハウス サロン一覧と営業時間
  6. 中部地方のダンディハウス サロン一覧と営業時間
  7. 関東地方のダンディハウス サロン一覧と営業時間
  8. 東北地方のダンディハウス サロン一覧と営業時間
  9. 北海道のダンディハウスサロン一覧と営業時間